top of page

無事開催出来ましたこと心より感謝申し上げます。


コロナ禍を乗り越えようと企画したコンサート、

無事開催出来ましたこと心より感謝申し上げます。

たくさん応援いただきました。

それぞれのDIVAが本当に祈りを込めて精一杯歌わせていただきました。

中野正敏率いるバンドメンバー22名も真剣に演奏させていただきました。

司会のアサノタケフミも想い溢れるMCでした。

舞台監督、音響、照明、道具屋、舞台関係の仕事って本当にかっこいいです!

愛に溢れたステージで、お客様も凄くあたたく力をいただきました。

受付けやお客様の誘導もお手伝いいただき、丁寧に対応していただきました。

たくさんの方々に助けていただき、本当にありがとうございました。

最後にAFFというこの機会をいただけましたことに心から感謝申し上げます。

閲覧数:26回0件のコメント

Comments


bottom of page